カワウソおきば

カワウソのものおき。

【ネタバレなし】名探偵ピカチュウ感想

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきた。

名探偵ピカチュウは5月3日(金)、つまりこの記事を書いた今日公開ってことだ。

ハリウッド映画でありながら日本で先行公開、この素晴らしさたるや言葉にできない優越感がある。

それをおれは初日朝イチの上映で観た。最高の気分だ。

 

さてここからは感想。【ネタバレなし】を銘打ってるので予告PV程度までの話しかできないが頑張ってみたい。正直なところ今までずっと【ネタバレあり】しかやってこなかったので不安だ。

まあ自分的に一番よかったポイントは予告PVでもわかるところなのでそこだけ伝えるならネタバレはない。ないよ。安心したまえ。

ちなみにこれがPV。

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」予告① - YouTube

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」WEB用プロモ映像② - YouTube

 

みた?じゃあ話を続けるよ。たぶん一言で終わるけど。

 

現実に人間とポケモンが共存してる世界ってこんな感じか〜〜って感じがしてメチャメチャサイコ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

おわり。

みんなも名探偵ピカチュウを観て“名探偵ピカチュウを観しもの”として君臨しよう。