カワウソおきば

カワウソのものおき。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家政夫のミタゾノ新説シリーズ

ジオウとミタゾノの録画が溜まっていたので交互に見ていたらミタゾノがタイムジャッカーに見える呪いを受けてしまいました。 助けてください。 ミタゾノタイムジャッカー説 根拠1 ミタゾノは指パッチンで時間を止める。 タイムジャッカーも指パッチンなどで…

ファミマでフラッペを食べよう。

2019年版の「ファミマフラッペを格付けするやつ」を勝手に開催します。 ファミマフラッペを格付けするやつ開催のおしらせ - カワウソおきば そもそもこんなモンを勝手に開催するのは、たくさんの人にファミマフラッペを食べてほしいからというわけでもなんで…

採点基準等【フラッペ格付け】

「ファミマフラッペを格付けするやつ2019」、長いので「フラッペ格付け2019」の採点基準です。 画像は何も考えずにいらすとやさんから持ってきた素材で作りました。車が突っ込んでる素材を使ったのはそっちの方が面白いからです。 背景はアイビスペイントの…

【ネタバレなし】名探偵ピカチュウ感想

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきた。 名探偵ピカチュウは5月3日(金)、つまりこの記事を書いた今日公開ってことだ。 ハリウッド映画でありながら日本で先行公開、この素晴らしさたるや言葉にできない優越感がある。 それをおれは初日朝イチの上映で観た。…