カワウソおきば

カワウソのものおき。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】シュガオン感想

新作ディズニー映画のシュガーラッシュオンラインみてきました。 ネタバレそこそこありで一番泣いたかもしれないシーンの話します。 シュガーラッシュオンラインは映画シュガーラッシュの続編。 おれは今までシュガーラッシュを見てこなかったのでこの機会に…

規約とか

「おれVTuberだしあった方がいいよな〜」って思ったので規約つくります。なんかあったら足したり引いたりするかもしれません。 【二次創作】 1.特定の思想、政治に関わりがなければ基本的に自由にしてもらって構わないです。例えばおれが全く出てない配信の…

真面目な話

真面目な話なので読まなくていいです。 Twitterで真面目な話をするのが嫌でこっちにしたためてるだけなので。 まず最初に、名前は伏せるけど最近VTuber界隈でちょっとした炎上事件があった。いや現在進行形で燃えてるのかもしれないけど。 本来その事件は直…

【ネタバレあり】映画妖怪ウォッチ Forever friends 感想

妖怪ウォッチが好きなので妖怪ウォッチの映画を観てきた。新作のやつ。 そもそも映画の感想をこうしてブログにしたためようと思ったのは「ブログというのは頻繁に更新した方がいいなぁ」と思ったから。要するに記事のかさまし。 ネタバレありなので注意して…

一度でいいから

一度でいいから、メチャメチャうまいホットドッグが食べたい。 ホットドッグわかる?ホットドッグ知ってる?一応Wikipediaはっとくね。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0 はい、メチャメチャうまい…

スマブラが買いたい

ブログを長い間放置してたのでさすがに何かしら書きたい。見てる人もそんないないだろうけど。 この度固定ツイートを更新したいがブログとLINE@に関してはほぼ使っていないので固定ツイに載せたもんかな、と思っているがリンクが少なくなるとちょっと寂しい…

立ち絵とか

新作動画でバ美肉しました。 新作動画:https://youtu.be/mC48-9vS-E4 嬉しいことに早速そのファンアートをかいてくだすった方がいるんですが、そういえば私って全身資料とか公開してないな〜って思いました。 します。 喜楽朗 キラちゃん

LINE@を作りました

なんか動画を更新したときにYouTubeでしか通知こないのは心もとないし、Twitterは見逃しちゃいがちだしな〜〜〜と思ってLINE@を開設することにしました。 動画を更新したりサムシング告知の際にメッセをぶち込もうと思っております。 よろぴく。 LINE@:http…

漫才「バーチャルコンビニ」

店員「はいもしもし!こちらバーチャルストアカワウソ支店です!」客「電話受付か?いらっしゃいませじゃねえのかよ」店「ああすみません、いらっしゃいませ」 店「ただいまからあげクンが安くなっておりますが」客「ここローソンじゃねえだろ。なに?からあげクン売…

はじめに

どうも。バーチャルカワウソ略してバカウソ、喜楽朗でございます。 なんとなく「漫才の台本とか作っても自分しか使わないのはもったいないな〜」と思い、置き場所を作るという目的で開設しました。 ここで公開したものは基本的に引用、動画での使用等自由です…