カワウソおきば

カワウソのものおき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

本田圭佑に勝ちたい2020

2020年5月、ある男が世間を賑わせる。 今年もやってきた。去年インターネットを荒らしに荒らした男。 本田“ペプシ”圭佑が。 煽りの無回転シュートが。 3択の偶然を「意識の差」と言ってのける意識エベレストが。 有望な子供に金払ってサッカーを教えたいと言…

新作ゲームが出るしインターネットが嫌いだ

おれはインターネットが大好きだ! 実のところおれはインターネットが大嫌いだ。 インターネットに頭のてっぺんまで浸かるようになり、博識になったとは言わなくとも確実に以前の自分より知識が増えたことだろう。インターネットにはたくさんの文化やらコン…

禁酒直前

この記事はなんか書いてたらメチャメチャ楽しくていつもより文が長くなってしまい、挙句わけわからんくらいの時間に書き上がってしまって「さすがにこんな時間にあげてもな」と思ったのでアップロードのタイミングをずらしました。そのためアップロードした…

禁酒する その2

は〜〜〜。ウメ。 今は氷結のグレープフルーツを飲みながらブログを書いています。禁酒前とは思えねえな。 昨日は飲み食いしながら飲みながら記事を書いていましたが、今日は飲み終わったあとの余韻で書いています。 今日もよ〜し2月に禁酒するぞォ、と冷蔵…

禁酒する

酒が解禁されて一週間も経っていないのにTwitterで「酒カスになるのが不安」と心配されてしまった。 酒カスにならないためには酒を飲まなければよいのだ。そうだ、2月は禁酒をしよう。2月に飲みに行こうねと言っている人と会う時は酒を飲むが、それ以外の時…