カワウソおきば

カワウソのものおき。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち絵とか

新作動画でバ美肉しました。 新作動画:https://youtu.be/mC48-9vS-E4 嬉しいことに早速そのファンアートをかいてくだすった方がいるんですが、そういえば私って全身資料とか公開してないな〜って思いました。 します。 喜楽朗 キラちゃん

LINE@を作りました

なんか動画を更新したときにYouTubeでしか通知こないのは心もとないし、Twitterは見逃しちゃいがちだしな〜〜〜と思ってLINE@を開設することにしました。 動画を更新したりサムシング告知の際にメッセをぶち込もうと思っております。 よろぴく。 LINE@:http…

漫才「バーチャルコンビニ」

店員「はいもしもし!こちらバーチャルストアカワウソ支店です!」客「電話受付か?いらっしゃいませじゃねえのかよ」店「ああすみません、いらっしゃいませ」 店「ただいまからあげクンが安くなっておりますが」客「ここローソンじゃねえだろ。なに?からあげクン売…

はじめに

どうも。バーチャルカワウソ略してバカウソ、喜楽朗でございます。 なんとなく「漫才の台本とか作っても自分しか使わないのはもったいないな〜」と思い、置き場所を作るという目的で開設しました。 ここで公開したものは基本的に引用、動画での使用等自由です…