カワウソおきば

カワウソのものおき。

規約とか

「おれVTuberだしあった方がいいよな〜」って思ったので規約つくります。なんかあったら足したり引いたりするかもしれません。

 

【二次創作】

1.特定の思想、政治に関わりがなければ基本的に自由にしてもらって構わないです。例えばおれが全く出てない配信の画面でおれを延々爆破したりするのはおけまる。同人誌とかでメチャメチャなワルモノにしてもだいじょうび。だけど「○○党を支持してね!」とかはだめばつ。

2.公式の画像はクソコラとかに使うのはおけまる。切り絵の下絵とかにしてもいいし大きくプリントして壁に貼って毎日眺めてもいい。ただ動画とかに使うのは一応ききに来てね。見たいし。

3.公式の画像を使ったりしないで自分が描いた絵ならおれでグッズとか本出したりしてもいいよ。公式画像でグッズとか本は出さないでね。

4.エログロとかは全部OK。エロに関しては穴でも竿でも腹かっさばいてオナホにしてくれてもいい。グロに関しても首落としてもチタタプしても腹かっさばいてオナホにしてくれてもいい。

5.あとはだいたい各々で「この辺超えたらさすがにアレやな」ってところなんとなく考えてね。もし何かあったらちょっとだけ注意するかも…。あんまり誰かに注意とかしたくないから気をつけてくれると嬉しいな。

 

TwitterとかYouTubeとか】

1.いいねRT質問DM引用RTリプライ恋愛相談人生相談愛の告白なんでもしてくれていいよ。マジマジ自由めにやっちゃってね。

2.おれのTwitterを記事とかに引用する場合は基本的に大丈夫だけど一応言いに来てね。読みたいから。

3.動画の低評価とか高評価とかは好きなようにしてね。押さなくてもいいよ。

 

 

とりあえずはこんな感じかしらん。またなんかあったら増やしたり減らしたりするね。