カワウソおきば

カワウソのものおき。

一度でいいから

一度でいいから、メチャメチャうまいホットドッグが食べたい。

ホットドッグわかる?ホットドッグ知ってる?一応Wikipediaはっとくね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0

 

はい、メチャメチャうまいホットドッグが食べたいです。パンにソーセージを挟んだやつです。

考えてみてほしい。みんなはどんなところでホットドッグを買う?

コンビニ、映画館、スポーツ観戦とか。多分そんな感じだろ。おれはコンビニくらいでしか買わないけど。なんならコンビニでも滅多に買わないけど。

「本当にうまいホットドッグ」って食べてみたくない?

普段コンビニくらいの値段のちょうど良いうまさのホットドッグしか食べたことないから、おれは本当にうまいホットドッグの味を知らない。

ちょっと高いくらいなら映画館とかのやつを食べればいい。コンビニのより高い分いくらかうまい。

ただおれが求めてるのはそうじゃない。

コンビニのホットドッグはくら寿司、安くて合理的で値段通りのうまさ。

映画館のホットドッグは平禄寿司、程よい値段で程よいうまさ。

そしておれが求めてるのは、回らない寿司くらいのホットドッグだ。

元々寿司だって「はやい、やすい、うまい」のファストフードだったはずだ。それが今ではどうだ、ちょっとした豪華メシまで上り詰めてる。

ならば、ならばならば、ホットドッグでも同じことが言えるんじゃないか?「回らない寿司」ランクのホットドッグが存在してもおかしくないはずだ。

食べてみたい…。回らないホットドッグが…。いやホットドッグは元々回らないけど…。

 

とはいえ、今までろくにホットドッグを履修してこなかったおれに「メチャメチャうまいホットドッグの店」の場所を知ってるわけもない。

助けてほしい。ホットドッグが食べたい。うまいやつ。

 

ということなのでだれかメチャメチャにうまいホットドッグの店を知ってたら連れてってください。車で送り迎えしてください。おれは行き帰りずっと寝てると思います。それでも許してください。ホットドッグの代金はそっちの分も払うので。

 

何卒お願いします。