カワウソおきば

カワウソのものおき。

家政夫のミタゾノ新説シリーズ

ジオウとミタゾノの録画が溜まっていたので交互に見ていたらミタゾノがタイムジャッカーに見える呪いを受けてしまいました。

助けてください。



ミタゾノタイムジャッカー説f:id:kirakuro:20190513121651j:image

根拠1

ミタゾノは指パッチンで時間を止める。

タイムジャッカーも指パッチンなどで時間を止める。

 

根拠2

ミタゾノは基本的に直接手は出さずに、周りの人を動かして望む結末になるように仕向ける。

タイムジャッカーも基本的に直接手は出さずに、アナザーライダーを動かして望む結末になるように仕向ける。

 

根拠3

ミタゾノはたくさんのライフハックを知っているが、未来人ならば現代人よりたくさんのライフハックを知っているのは当然なのである。

 

根拠4

ミタゾノは基本的に動じないが、未来人なら全て過去のことなのでそれも当然である。

 

根拠5

ミタゾノはいつも同じ服を着ている。

タイムジャッカーもいつも同じ服を着ている。

 

これでミタゾノがタイムジャッカーなのは疑いようのない事実であることがわかった。

ミタゾノが細かい未来の話をしないのはきっとそういうのが未来人的に禁則事項に当たるからだと思う。私の知る限り未来人は結構禁則事項にうるさい。

余談だが私はミタゾノのことをよくミソシタと言い間違える。

 

最後に新説シリーズおなじみのガバガバアナグラムで締めようと思ったけど何も思いつかなかった。仕方が無いので仮面ライダージオウを観ていて一番好きな要素を言って終わりにしたい。

 

ウォズがソウゴ(ジオウ)のことメチャメチャ大好きで超かわいい

 

おわり。アデュ。